2009/11/29 (Sun) 札幌 tabasa さんで

帰省でのお買いもの続編です。

帰省した際、必ず足を運ぶ雑貨屋さんが「tabasa」と「mill」です。
札幌駅に隣接する「PASEO」内にありまして、両方とも姉妹店なのですが、どちらも可愛いものだらけで、何かついつい買ってしまうんです。

tabasaさんは、文房具・紙グッズ・石けん・ナチュラルな雑貨類が豊富。
millさんは、リネン・北欧・和食器などキッチン周りの雑貨が多し。

今回は、綺麗な色と木製というのがツボだった、手作り封筒が作れちゃう
「ECO FORME」を連れて帰りました。

huto

無印でも同種の商品があると聞いたのですが、比較する前に
買っちゃいました。色が綺麗だったから・・☆

そんなわけで、私から届く手紙は、しばらく手作り封筒になると思われます!

**********************

(おまけ)
友達Tちゃんから頂いた入浴剤(すごい良い香りだったよ、ありがとう!)
こちらもtabasaさんで。
地元の方に愛されてる雑貨屋さんなのです。

tabasa



雑貨 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

kashi0530

Author:kashi0530
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード