2009/12/27 (Sun) 今年を振り返ると

昨日で仕事も終わり、
今日はあわてて年賀状を書き、お掃除をして・・。
ちょっとだけ取り繕って、年越しです。

*************


ここ最近、毎年言っているような気がしますが
あっという間に今年も終わってしまいますね。

無理やり振り返ってみますと・・

■自分の意思でやった出来事
 1、体のメンテナンス(もう、若くないお年頃なんでね 汗)
 2、仕事関係の試験勉強(なんとか合格!)

■その他、出来事
 1、以前勤めていた職場での大事件
   (すみません、ネット上では書けない話なので、内容は自粛)
 2、友人からハッピーなニュース☆
   残念ながら、アンハッピーなニュース。
 3、こんなブログですが、これを通してできた御縁に感謝☆
   (みなさん、本当にありがとう♪)

■反省点
いっぱいあります 苦笑
 1、時間をうまく使わなかった。
 2、仕事、もっと頑張れたはず。
 3、もっと「動けば」良かった。などなどなど。

まあ。反省点いっぱいだし、
色んな想いが駆け巡った一年でありましたが
私の成長にとっては、必要な一年でありました。

来年は、
大きな意味で「動く」。
動いてゆきたいです。


ではでは、みなさん、良いお年を・・!

kyan





雑記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

kashi0530

Author:kashi0530
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード