2010/12/28 (Tue) 今日は

今日は、私の大切な友人が、大事な一歩を踏み出す日です。

+++++++++++++++++++++

出会いはかれこれ何年前だ?えーと、ざっくりと15年くらい前かな?
偶然通っていたペン字教室で隣の席になり。
字を書きつつ、お話しをするようになり。
だけど、私がそのペン字教室をやめちゃったから会えなくなって。

それから数年後、とある場所で再会して。
再び繋がって。
笑い、喜び、愚痴り、怒り、悲しみ、いろんな感情を共にして過ごしてきました。
転職をした二人、同じ職種を選んだことで、ライバルでもあったのかもしれません。
壁にぶつかったとき、何度救ってもらったか。
ライバルなんておこがましいな。尊敬しているのです。

私が北海道から離れても、しっかり繋がれていることを感じた、数少ない友人の一人です。


そんな彼女が、悩んで悩んで、一つの決断をして、今日大きな一歩を踏み出すことになりました。

*******************

何にもできないけれど、心から応援し、彼女の幸せを祈ります。

雑記 | trackback(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

kashi0530

Author:kashi0530
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード