2015/12/07 (Mon) この時期がきた

あれれという間に師走です。12月です。
ハロウイン終わったら、クリスマス、クリスマスと並行して年越し準備。
イベント盛りだくさん日本、忙しいなあ 苦笑

ムスメの強いリクエストで出しました、クリスマスツリー。

turi

家の電飾(イルミネーション)もリクエストされましたが、それは無理です。
勘弁してください。手間と電気代と収納場所がありません。

飾り・・わたしの好みとムスメの好みが違います。
下にある雪だるま、私は要らないですが、娘はこれが大好きらしい。
絶対出してと言われます。
原点に戻り、これは子供のためのツリーなのを思い出し、しぶしぶ娘の好みに寄る母です。

サンタさんへのリクエストも決まったようです。
去年はクッキーをリクエストして、願いがかなっていました。
今年も消えモノをお願いしてました。良い良い。

育てる | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

kashi0530

Author:kashi0530
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード