2016/09/26 (Mon) 進化

ここ一年くらいかな。
よく絵を描くようになりました。
この前の幼稚園での誕生会で、将来の夢は?との質問に「絵本作家になりたい」と
答えてました。
ちなみに、去年の夢は「プリキュア」。
ウルトラマンとか、救急車とか、シンデレラになりたいとか、そのゾーンです!
「プリキュア」じゃなくなりました。よかったです。

割とやる気らしく、絵本雑誌に来年応募するつもりのようです(笑)
いいなあ、子供は夢いっぱいでー☆
夢を見られる子供に育ってて嬉しいです。

書く絵は、たいてい女の子ですが、
たまたまさっき書いてたのが面白かったので、写真に残しておきます。
「模写」してます!
模写は新しい動きだな。成長を感じる行為だ!

dorop

「果汁入り」を「果ス」と書いてます((笑)
ほんとだ、スだわ。


育てる | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

kashi0530

Author:kashi0530
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード