2017/04/20 (Thu) 今だけ

早い朝が始まり。
掃除もひと段落して、やり直し英語して、息抜きでブログ書く時間ができました。
こういうのもいいね。

久々に写真も載せてみます。
やはり写真ないと面白味ないですよね (笑)
でも、娘が小学生になってきたので、写真を載せにくい心境です。
でも、でも、入学式の写真なので、載せてみます。
なので、小さめにしておりますー。

ランドセルは、娘のチョイス「パールピンク」。
私なら絶対選びたくない色ですが、娘のランドセルなんでね。
楽しく学校通えるなら、パールピンクでもいいや、と。
私が選ぶなら、キャメルとか渋い色か、いまは誰も選ばなくなった赤とか。
刺繍も絶対に入れたくない!ですが、思いっきりティアラの刺繍入ってます。

410

昔みたく、赤と黒だけでいいのになーと思うんですが・・

入学式に着たワンピースは、私が作りましたよ。
三学期は忙しいと聞いて、夏の間に作ったのですが、いざ当日直前に袖を通したら
思いのほか成長していたようで、ギリギリサイズになってました。
嬉しい誤算。

腰に付けたコサージュも、私が作ったやつ。
胸元につけたかったけど、ランドセルがドーンといて、胸元に隙間なく。
入学式が終わった頃には形で崩れてましたわ・・

親が作った服を着てくれるのも、あともう少しかなーと思って、
低学年のうちは、服作りもできるだけしたいな。
今だけ今だけ。

小学生 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

kashi0530

Author:kashi0530
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード