2016/03/27 (Sun) 再会

3年ぶりに、友人に会いました。
このブログを始めたころに知り合った方です。
ブログのコメントのやり取りを続けて、実際にお目にかかったら、すごく気が合って。
それから、何年来の付き合いが続いてます。
ん?何年じゃないか?10年くらい??
お互いに共通の趣味からつながって、子供の妊娠・出産がほぼ同時期で。
出産後はなかなか会えなかったけど、
連絡の間隔が延び延びになっても、なんだか繋がれてる感じがずっとある方なのです。

赤ちゃん時期に何度かあって、少し大きくなってから一度会ったきり。
3年ぶりの男の子は、すっかり顔つきが変わり、イケメンの兄さんになってました。
すっごいな、成長!
初めましてじゃないけれど、お互い記憶にないだろなー、
どうやって遊ぶんだろなーと、思いつつ再会。
すんなり仲良く遊んでくれて、うれしかった!

たくさん走って寝転んで汚れて遊んで、めちゃくちゃ楽しかったようです。
わたしも嬉しいわー。

久しぶりの再会を果たし、こののんびりすぎるブログを続けてて、良かったなーと
思った今日でした。
ということで、ひさびさに更新(笑)

rurowa

ブログの更新を怠っているうちに、新しいコト始めています。
その話はまた今度★

石けん | trackback(0) | comment(2) |


<<最近の画伯に変化 | TOP | 節分>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ほんと、楽しかったね~
最初は偶然の出会いだったけど、今は必然だったような気がしてます。
後ろ向き&心配性の私はいつも勇気と元気をもらってるよ、ありがとう!
子どもたちも含めてずっと交流できると嬉しいね♪
また会おう^^

2016/04/01 20:19 | みぃのじ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

かれこれ、数えたらすごい年数経過してる!私達!
ブログに本当に感謝だわ。
こんなゆるいブログですが、今後もたまーに見てね(笑)

2016/04/03 16:19 | kashi0530 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kashi0530.blog57.fc2.com/tb.php/1078-b4a6bb45

| TOP |

プロフィール

kashi0530

Author:kashi0530
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード