2017/03/23 (Thu) 節目終わり

涙の卒園式がおわり、
余韻を感じつつ、春休み突入です。

大人はしみじみしがちですが、子供は容赦なく「今日は何するのー?」
「お腹すいたー」とか欲望のまま、欲求をぶつけてきます・・!
うちは一人っ子なので、姉妹で遊びなさいーができない・・ツライです!
早く中学生くらいになって、自分で約束して、どんどん出かけて行ってほしいわ。。

遊んでくださる、お友達に感謝!

早く入学式になってほしいーです。

育てる | trackback(0) | comment(2) |


<<朝時間 | TOP | 幼稚園あと3日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとう。 

ご卒園おめでとうございます。そして役員お疲れ様でした。もう小学校入学なのか!早いね〜なんて思っちゃいました。
そんな我が子も春からは2人共大学生です。高校の卒業式なんて淡々だわなんて思っていたのに大号泣だったわ(笑)本当に。でもあっという間に高校も終わりました。
部活のおかげで上の子と違いがっつり関わっていたので本当に楽しい高校生活だったよ。春からの新生活娘ちゃんと楽しんでね。

2017/03/29 23:18 | カヨ。 [ 編集 ]


Re: おめでとう。 

> ご卒園おめでとうございます。そして役員お疲れ様でした。もう小学校入学なのか!早いね〜なんて思っちゃいました。
> そんな我が子も春からは2人共大学生です。高校の卒業式なんて淡々だわなんて思っていたのに大号泣だったわ(笑)本当に。でもあっという間に高校も終わりました。
> 部活のおかげで上の子と違いがっつり関わっていたので本当に楽しい高校生活だったよ。春からの新生活娘ちゃんと楽しんでね。

カヨさん☆
ありがとうございますー。
カヨさんのお子様、もう!もう!大学生なのですか!
カヨさんの楽しそうな子育て、いつも刺激受けてるよー☆
私もそんな風にできたらいいなあー。

2017/04/17 08:52 | kashi0530 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kashi0530.blog57.fc2.com/tb.php/1102-0bab010e

| TOP |

プロフィール

kashi0530

Author:kashi0530
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード